29
12月

福祉という環境に初めは戸惑いも感じましたが、その都度、会話をさせていただき笑顔を見せていただき、感動をいただき、不慣れな部分もありましたが、ご家族様、施設のスタッフの方々に支えていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お体の不自由な方の大変さ、まわりの方々の大変さを身にしみて感じました。
私たちができることは、たった数分のことではありますが、できる限り満足していただけよう、楽しんでいただけるよう、何より笑顔になっていただけるように、来年も努めていきますので、何卒、よろしくお願いします(*^_^*)
カラーANDパーマも好評です☆
また、何かご要望がありましたら、お声をかけていただけたら幸いです。

本年度は本当にお世話になりました。

iPhoneから送信

愛媛県内の各施設・個人宅に訪問してカット(散髪・美容)させて頂きます。
訪問理美容なら(社)生涯福祉支援機構